人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

あら、もう一週間経ってしまったのね。




ある日、外出から帰ってみると、

リビングに、特大の柔らかいウ○○が!

さらにちょっと離れたところにオ〇ッ〇も。

さて。誰のだろう・・・。

琴かな?と思ったけど、

その後、チヨのおしりの毛にほんの少し証拠?思い出?がついていたので、

大きい方はチヨに決定。

小さい方はそれを見た琴が「チヨが大変」とストレスを感じ、つい出ちゃった、

といったところだろうか?

複数ワンコとの生活はいいことたくさんだけど、

こういうときは、ちょっと困る。
あら、もう一週間経ってしまったのね。_a0230369_14370185.jpg




という事件により残念ながらサヨナラすることになったホットカーペット。
あら、もう一週間経ってしまったのね。_a0230369_14370252.jpg




よりちゃんは、お腹の調子もよく、

ひとり散歩も順調です。
あら、もう一週間経ってしまったのね。_a0230369_14370456.jpg




田んぼまで行くと時間がかかる、という私の勝手な都合により、

平日のひとり散歩は、田んぼより公園に行く日の方が多いですがー。
あら、もう一週間経ってしまったのね。_a0230369_14370534.jpg





おじいちゃんがお空組になってからもうすぐ一年なので、

ご先祖様のお墓参り(おじいちゃんはそこにはいないけど)に行く予定でしたが、

世の中を騒がせているウイルスのため、

今は行かない方がいいだろうということになりました。

当日、全部用意して、おばあちゃんのところに向かっている最中に中止を決めたので、

とりあえずおばあちゃんの顔だけ見て・・・、

なんていうことをしていたら、琴が(ダメなのに)助手席に移動。

自由人。
あら、もう一週間経ってしまったのね。_a0230369_14380446.jpg




せっかく来たんだからと、いつもの大きい公園に行ったら、

駐車場がまだ開いてなかった^^;

でも大丈夫。

もうひとつ、早く開いて早く閉まる駐車場が奥の方にひっそりとあるから~。
あら、もう一週間経ってしまったのね。_a0230369_14380573.jpg




まだ空いてた公園でのんびり遊んで来ました。

チヨの足・・・。(よりちゃん緊張)
あら、もう一週間経ってしまったのね。_a0230369_14380611.jpg




よりちゃんの仲良し作戦!?(琴、微妙)
あら、もう一週間経ってしまったのね。_a0230369_14380768.jpg




という一週間でした。^^
あら、もう一週間経ってしまったのね。_a0230369_14384058.jpg


by tochi_chiyo_ryota | 2020-02-25 15:46 | 千代の誉&琴房州&より | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。