人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

無事です。




チヨ琴より地方は今回の大雨で大きな被害を受けましたが、

我が家はいつも通りの生活を送ることができています。

ありがたくもあり、申し訳なくもあり、複雑ですが、

3ワン皆元気にしていること、ご報告いたします。
無事です。_a0230369_14474931.jpg



お気に入りのお散歩コースがTVに・・・。
無事です。_a0230369_14503169.jpg



近所の公園。 きれいなままで驚きました。
無事です。_a0230369_14475410.jpg




公園の外周。

ここは、そのむかし、よりちゃんが本当に外が怖かった頃、

怖いものを避けているうちになぜかいつも迷い込み、抜け出せなくなり、

後ずさりしながらグルグル回っていた(つらかった)場所。
無事です。_a0230369_14475446.jpg




それが今ではチヨ琴と一緒に余裕で楽しんでいます。

よかった、よかった。
無事です。_a0230369_14475590.jpg




あとは、チヨ琴がいなくても堂々と歩けるようになるといいですね。
無事です。_a0230369_14484633.jpg



それと、犬団子にも参加できるようになるといいですね。
無事です。_a0230369_14484726.jpg

よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83m

by tochi_chiyo_ryota | 2019-10-28 16:16 | 千代の誉&琴房州&より | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。