人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

いつも通りがいい





たまに我が家にお泊りしたりしていたダックさん(14歳)が、

おととい空に帰っていきました。

そしたら、昨日から、ダックのママのおうちの玄関に、

ツバメさんが巣作りを始めたそうです。

ダックからのプレゼントかな?





この子たちとの時間をもっと大切にしよう、

と改めて思った昨日、おとといでした。
いつも通りがいい_a0230369_15194847.jpg



おうちの中の好きな場所でゴロゴロして、

のんびり散歩して、

そういういつも通りの穏やかな暮らしが一番心地いいんだよね~。

グイグイな人も、ビクビクな人も、オラオラな人も。
いつも通りがいい_a0230369_15195079.jpg



若いと思っていた琴にも白髪が・・・。
いつも通りがいい_a0230369_15195092.jpg



とにかくよく寝るチヨ。

そういうお歳になりました。
いつも通りがいい_a0230369_15195201.jpg




日の出と共に起きるよりちゃんは、

クレートを出たり入ったりしながら私が起きるのを待っています。

薄っすら目を開けて手を伸ばすと、

トコトコと寄ってきて手を舐めてくれます。

ナデナデもさせてくれます。

体を触っても柔らかいし(以前はチカラが入っちゃってガッチガチでした)、

タイミングがよければ顔にチューもしてくれるし、

2年前には夢のまた夢だったことが、

次々と実現しています。

しあわせ。^^
いつも通りがいい_a0230369_12255174.jpg

よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141



by tochi_chiyo_ryota | 2019-05-18 16:18 | よりちゃん(人馴れ頑張り中) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。