人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

(続)ドッグランに入れちゃった




渉外担当、琴房州さん。
(続)ドッグランに入れちゃった_a0230369_13574052.jpg



千代の誉さんは他の子と遊ぶ気がないのに、

なぜかいろんな子がついてくる。
(続)ドッグランに入れちゃった_a0230369_13582752.jpg

(続)ドッグランに入れちゃった_a0230369_13572782.jpg



つれないチヨ姐さんと初心者マークのよりちゃんの分まで

琴房州さんが挨拶してまわっています。
(続)ドッグランに入れちゃった_a0230369_13574174.jpg



さて、よりちゃんはー。

フェンスから離れなくても、

優しい子たちが「こんにちは。」って来てくれます。
(続)ドッグランに入れちゃった_a0230369_13580541.jpg

(続)ドッグランに入れちゃった_a0230369_13575358.jpg



ゴル3つに阻まれて全く写っていませんが、

よりちゃん、ご挨拶中。
(続)ドッグランに入れちゃった_a0230369_13571298.jpg



こちらも写っていませんが、

ボルゾイさんとフェンスの間によりちゃん。
(続)ドッグランに入れちゃった_a0230369_13571167.jpg



必死で逃げるよりちゃん。
(男の子が琴のところに来たから。)
(続)ドッグランに入れちゃった_a0230369_13572684.jpg



今回、琴がとても面倒見がよくて、

よりちゃんが誰かと挨拶していると、

遠くの方にいても、フォローしに飛んできてました。

よりちゃんのところに来てくれた子たちはみんな配慮ができる子たちだったので、

助けがなくても全く問題なかったんですけど、

琴の、その気持ちが嬉しい。^^
(続)ドッグランに入れちゃった_a0230369_13575487.jpg



なんとなく輪の中に入ってる感じ?

よりちゃん、カッコイイ!
(続)ドッグランに入れちゃった_a0230369_13580671.jpg


よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141


by tochi_chiyo_ryota | 2019-04-08 18:45 | よりちゃん(人馴れ頑張り中) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。