人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

マーベラス譲渡会




行ってまいりました、マーベラス譲渡会。

そう、行くには行ったんですけどー、

犬の置物作戦で気配を消すよりちゃん。
マーベラス譲渡会_a0230369_10510712.jpg



人間が怖いよりちゃんなので、

人が少ないうちにチヨ琴に先導されながら会場入り、
マーベラス譲渡会_a0230369_11463343.jpg




のつもりが、この人数でも「連続後ずさり」になり、

最後の数メートルは抱っこで。
マーベラス譲渡会_a0230369_11163668.jpg



みんなと一緒にいられたらなぁと思ったけど、

ワンコにはもれなく人間がついているので・・・、

逃げ出す。
マーベラス譲渡会_a0230369_11163738.jpg



たま~に抱っこして会場内を歩いた以外、
マーベラス譲渡会_a0230369_11162609.jpg



ずーーーっと隅で隠れてて、

せっかく1頭ずつ紹介させてもらえる時間があったのに、

「よりが来てることは誰にも言わないでください!」
マーベラス譲渡会_a0230369_10510861.jpg




チヨ琴がいると、

挟まれて川の字になってみたり、

2重にガードしてもらったりして頼りすぎちゃうので、
マーベラス譲渡会_a0230369_10510930.jpg



一旦バイバイしたんですけど、

チヨ琴がいなければフェンスと一体化作戦で気配を消す・・・。
マーベラス譲渡会_a0230369_11472080.jpg




今回は、完全に雰囲気にのまれてました。

でもでも、

初対面の人の手からおやつもらえたり、

何頭かのワンコさんと挨拶できたり、

成長は感じられたんですよ~。
マーベラス譲渡会_a0230369_11162741.jpg



家に帰ってホッとしてるよりちゃん。

「よりはお留守番してるって言ったのに、連れていかれてしまいました。」
マーベラス譲渡会_a0230369_10513004.jpg



そして今朝。

「琴ちゃん昨日はありがとう。

それと・・・汚れちゃうからやめた方がいいですよ。」
マーベラス譲渡会_a0230369_10513115.jpg




よりちゃんの赤い糸はどこに?
マーベラス譲渡会_a0230369_10513285.jpg

よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141

by tochi_chiyo_ryota | 2019-03-25 12:31 | よりちゃん(人馴れ頑張り中) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。