人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

霧雨降る中




「より参上!」と名刺を置いてくるくらい余裕がでてきました。

7回目のドッグラン、

予約していた日は本格的な雨だったのでキャンセルしちゃったんですけど、

次の日に空いている時間があったので、

よりちゃんの週一回の貴重なお散歩がなくならずに済みました。
霧雨降る中_a0230369_14291936.jpg





琴、興奮しすぎ。

これって・・・事故じゃないですか。 琴の無謀運転。
霧雨降る中_a0230369_14285856.jpg



よりちゃんは、いままで、

ちよ琴がそばにくれば一緒に行動するけど、

離れていっても気にしないし、見えなくなっても気にしない、

というか、自分のことでいっぱいいっぱいで、

ちよ琴が何してるかまで気が回らなかったという感じでしょうか。



それが、今回、

「あれ? ちよ達どこ行ったんだろう?」とか、

「あそこで何してるんだろう?」とか、

ちよ琴の行動を気にしているのがとってもよく伝わってきました。
霧雨降る中_a0230369_14310012.jpg



「気になるから、ちょっと見に行こう。」となるには、

もうあと一歩、二歩、三歩、かな?


霧雨降る中_a0230369_14303577.jpg



到着したら「車から自分で降りて歩いて行く」

車から出るときの安全確認はかなり念入りですが、「歩いて行く」という気持ちはブレません。
(知らない人が近くにいなければ、という条件つきですが。)
霧雨降る中_a0230369_14271489.jpg




お天気よくない方が人が少ないからよりちゃんにはいいかもね~。
霧雨降る中_a0230369_14282557.jpg




よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/




by tochi_chiyo_ryota | 2017-05-15 15:21 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。