人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

晴れました




朝は雨だったのに、

お昼には、影ができるくらいいい天気になりました。
晴れました_a0230369_18085874.jpg




今日も昨日と同じところに行ってきました。
晴れました_a0230369_18085961.jpg




「よりは、この中に入りたいです。」
(やめてください。)
晴れました_a0230369_18092867.jpg




しっぽブンブン振ってます。

うちに来たばかりのころ(1年10か月前)は、

しっぽが横向きに動くことはありませんでした。
晴れました_a0230369_18092638.jpg




余裕でオシッコ。
(いまでも怖いとオシッコ我慢します。)
晴れました_a0230369_18090001.jpg



晴れました_a0230369_18091117.jpg


晴れました_a0230369_18091299.jpg




「今日のイベントやりま~す」のお知らせ花火が結構大きい音で鳴ったので、

「危ないです。おうちに帰ります。」と来た道を必死で戻っている最中、

ふと我に返ったところ。
晴れました_a0230369_18091191.jpg




よりちゃん、

パパがいる日は、午後の散歩行けます!

ママとふたりでも行こうよ~。(*´з`)
晴れました_a0230369_18092753.jpg


よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141


by tochi_chiyo_ryota | 2018-10-14 20:10 | よりちゃん(人馴れ頑張り中) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。