人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

怖くなっちゃった





夏の間避けていた散歩コースに行ってみました。
怖くなっちゃった_a0230369_13413717.jpg




久しぶりなので、みんな張り切っていました。
怖くなっちゃった_a0230369_13425103.jpg




*************

実はよりちゃん、数日前に、

パパの ある動き(悪気なし)にとても驚き、

パパが動くと警戒モードであちこち逃げ回るようになってしまいました。

お散歩で一緒に歩くのは大丈夫なので、

パパそのものがダメなわけではなくて、

「この場所にいるときパパが近くに来たら怖かった」という感じ。

これはどうしたものか・・・とちょっと心配していましたが、

さっきのお散歩がかなり楽しかったらしく(笑)、

もしかしたら一気に解決!?かも。

散歩から帰ってきてからずっと、

(逃げ回らず)屋根なしクレートに収まっています。


************




もう忍者歩きはしませんよ~。
怖くなっちゃった_a0230369_13422497.jpg



よく見たら、ヘビ ( ;∀;)
怖くなっちゃった_a0230369_13423540.jpg



自然が大好き。
怖くなっちゃった_a0230369_13430103.jpg




こういう道ならビビることなく歩けます。
怖くなっちゃった_a0230369_13502260.jpg




結構カワイイ顔するようになってきたんですけど、

困った顔(←元野犬あるある)が 抜け切れてないので、

写真を撮ると、なんかいつも「般若のお面」風味。
怖くなっちゃった_a0230369_13415519.jpg



ホントはとっても美人なんですけどー。
怖くなっちゃった_a0230369_13421732.jpg




犬の皆さんとパパ、気付けば全員お昼寝中~。

楽しく散歩できて、よかった、よかった。
怖くなっちゃった_a0230369_13424316.jpg


よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141


by tochi_chiyo_ryota | 2018-10-13 14:37 | よりちゃん(人馴れ頑張り中) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。