人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

10分くらい




たいして交通量の多くない、

でも、よりちゃんのお散歩コースの中では一番車が通る道。
10分くらい_a0230369_14485550.jpg



ひとりでここまでは来れるようになったけど、

「車がいます~。人がいます~。」と、

だいたいここでUターン。

でも、「家の前で1,2分」から、

ちゃんと散歩っぽく歩いて10分くらい外にいるようになりました。^^
(今日は行きませーん、っていう日もありますが。)
10分くらい_a0230369_14485546.jpg






まさか、

10月になってプールやるとは思ってなかったけど・・・。

コレ、今日です。

10分くらい_a0230369_14462976.jpg



よりちゃんは、

日向ぼっこして、暑くなると日陰で休んで、

また日向ぼっこ、でした。
10分くらい_a0230369_14463066.jpg




特急琴房州号、一応よりちゃんをよけて走っています。
10分くらい_a0230369_14484518.jpg



暑い・・・。
10分くらい_a0230369_14484318.jpg


よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141


by tochi_chiyo_ryota | 2018-10-07 15:21 | よりちゃん(人馴れ頑張り中) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。