人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

仕上がり





いつものよりちゃんとなんかちがう?
仕上がり_a0230369_10560248.jpg




「ホントにあなた、よりちゃんなの?」
仕上がり_a0230369_10560036.jpg




ふたりに念入りにチェックされる・・・。
仕上がり_a0230369_10560113.jpg




琴に占領されてるよりちゃんの陣地。

「どいて」とも言わないし、

座るのをあきらめもしない。

淡々と・・・空いているところに座る。
仕上がり_a0230369_10554174.jpg




ビビリだけど弱虫ではありません。

自分の意見をしっかり持っている子です。

でも、折れること、譲ることもちゃんと知っています。
仕上がり_a0230369_10554128.jpg





きれいになった記念にチョーカーをつけてもらう。
仕上がり_a0230369_10554271.jpg




が、一番肝心なところは全く見えなかった。

デカイよ、キミたち (;・∀・)
仕上がり_a0230369_10552790.jpg





そして、トリマーさんがよりちゃんの写真を撮る。
仕上がり_a0230369_10552674.jpg





・・・のを全力で邪魔する琴。
仕上がり_a0230369_10552761.jpg



そのすきに、私が撮らせてもらう。

かわいいお手紙をつけてもらったんだね。^^
仕上がり_a0230369_10551633.jpg



・トリマーさんの手からおやつを食べた。

・トリマーさんにリードを持ってもらいお庭にオシッコに行けた。

・お部屋の奥にいるよりちゃんに「よりちゃん帰るよ~。おいで~。」って入り口で声かけたら来た。



なんか、

よりちゃんを預かって初めて、

「里親さんのところに行っても大丈夫。適応できる。」

と思えました、明るい気持ちで。


いままでは、

性格は極上なんだけど、最初のビビリから抜け出さないとその良さが見えないからなぁ。。。

最初のビビリも楽しめる(めげない?)マニアックな人じゃないと難しいだろうなぁ。。。

という感じでしたがー。


いや、今もまだまだしっかりビビリなので「ゆっくり気長に」は必須ですが、

それでもそれでも、

希望の光が~!


仕上がり_a0230369_10551717.jpg



よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141



by tochi_chiyo_ryota | 2018-08-27 07:02 | よりちゃん(人馴れ頑張り中) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。