人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

早起きして




TくんとYちゃん、

いつもなら寝ているであろう時間に頑張って起きて、朝散歩に参加。

よりちゃんは、

3人にリード持たれてちょっと戸惑っていましたが、

すぐに慣れました。
早起きして_a0230369_18231872.jpg





だ~れもいないし、涼しくって気持ちいい~。
早起きして_a0230369_18230609.jpg





人気のサラダバーポイント。
早起きして_a0230369_18230810.jpg





よりちゃんは少ししか食べないので、

いつも待ち時間が長くなります。
早起きして_a0230369_18224684.jpg




最後に公園に寄って、

チヨ琴はお水を飲み、

子供たちは遊具で遊び、

よりちゃんは・・・またひたすら待つ ^^;

1時間半の のんびり散歩でした。
早起きして_a0230369_18224712.jpg





そして・・・、

イトコたちがおうちに帰り、

いつもの寝てばかりの生活に。

早起きして_a0230369_10384333.jpg


よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141


by tochi_chiyo_ryota | 2018-08-22 10:41 | よりちゃん(人馴れ頑張り中) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。