人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

チヨが安定剤





おととい、よりちゃんは、

とち、チヨ(琴は知り合い程度? 笑)のお友達、黒ラブエディーくんとご挨拶しました。

落ち着いた礼儀正しいシニア男子なので、

しっぽ収納してるよりちゃんに上手にそっと近づき、

優しく優しく挨拶してくれました。

おうちに帰ってから改めて褒めると、

よりちゃん、とても嬉しそうな顔をしていました。

こういうお友達がたくさんいるといいんですけど、

なかなか、なかなか。

皆さん、元気いっぱいで・・・。



よりちゃんは、チヨが一緒にいると、

チヨなしのときよりも頑張れることが多い気がします。

なので、チヨ&よりのペアでお散歩に行ってみたいんですけど、

琴怪獣との兼ね合いもあり、まだ試せていません。

未来の本当の家族との楽しいお散歩を想像すると、

人がいる公園でも気にせず散歩、っていうのは外せないなぁと思っていて、

チヨとなら、もしかしてできるかも?

チヨと練習してみる?

・・・なんて、まだ早いかな?




琴からもよりちゃんからも頼りにされてるチヨ姐さん。
チヨが安定剤_a0230369_12473402.jpg




夜2階に行くと、涼しい部屋に入る前に必ず今まで寝ていた部屋を確認します。

そして「よりのクレートはありませんでした~。」と言いながら、

こっちに来ます。(もうリードなしでも全然平気。)
チヨが安定剤_a0230369_12473360.jpg




特急琴房州号が通らないところに陣取るよりちゃん。
チヨが安定剤_a0230369_12461369.jpg




こんなに暑いと、外犬さんたちのことが気になります。

ちゃんと涼しくしてもらっているといいんですが・・・。
チヨが安定剤_a0230369_12461588.jpg

よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141



by tochi_chiyo_ryota | 2018-07-19 13:41 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。