人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

「こっちに行きたいんです。」




チーム人間の都合により更新が滞っていますが、

よりちゃんは元気にしています。


しばらくの間、パパがお散歩に行けないので、

よりちゃん、チヨ琴なしで朝散歩しています。


いままで平日の朝散歩は住宅地を歩いていたのですが、

ひとりになったとたん、田んぼ方面へまっしぐら。

私をチラッと見てエヘッと笑いながら。


よりちゃんが行きたい方向とちがう方へ私が行こうとすると、

踏ん張って、

「そっちじゃないですー。」

「よりはこっちに行きたいんですー。」と言います。

普通だー。普通すぎるー。


これからの季節、

自然豊かなところにはなるべく立ち入りたくないので、

よりちゃんが選んだ場所を少しだけ歩いてすぐ引き返し、

よりちゃんと私の希望を両方叶えた風、にしています。

「せっかく来たのに・・・。」という視線に耐えながら。


「こっちに行きたいんです。」_a0230369_07193586.jpg

「こっちに行きたいんです。」_a0230369_07193614.jpg


やっぱり日向派。
「こっちに行きたいんです。」_a0230369_07193899.jpg



朝4時半からお散歩行って、

朝ごはん食べて、

寝るー。

いいね、キミたちは。

ママは眠いよ・・・。
「こっちに行きたいんです。」_a0230369_07193977.jpg

「こっちに行きたいんです。」_a0230369_07194081.jpg

よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141




by tochi_chiyo_ryota | 2018-06-09 07:33 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。