人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

眠ること





琴が、まわりの音などに影響受けず深く眠れるようになったのは、

つい最近です。

些細なことにもすぐ興奮してしまうというのは、心身ともにとても疲れると思うので、

いつも明るく見える琴ですが、実はけっこう辛いんじゃないかと・・・。

だから、こうやってしっかり休める時間がつくれるようになったこと、

とてもうれしいです。
眠ること_a0230369_13084448.jpg

眠ること_a0230369_13084577.jpg



そして、よりちゃんも、

私がそばにいても気にせず寝るようになりました。

やっと、やっと、です。
眠ること_a0230369_13084638.jpg



スースー寝息をたてていたのでこっそり写真を撮ったら、

あ・・・ゴメン。

まだ眠りは浅いです。
眠ること_a0230369_13084772.jpg



夜。

いつも小さいクレートの奥の方にへばりついて寝ていたのに、

昨日ふと見ると、

こんなに前に出てきているではありませんか~。^^
眠ること_a0230369_14490476.jpg




眠りは大切。

しっかり眠れるようになると、

いろんなことが上手くまわっていくんじゃないかな~?と期待が膨らみます。
眠ること_a0230369_14490535.jpg



よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141

by tochi_chiyo_ryota | 2018-05-16 15:37 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。