人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

元気な子




もうすっかり朝の住宅地散歩に慣れたよりちゃん。


新鮮な鳥のフンが大好きで、

(チヨ姐さんですらアスファルトの上ではしないのに、)

チョンチョンっと触って香りを引き立たせてから耳の裏にスリスリします。

気分よくやってるところ申し訳ないけど私的にはゲロゲロなので、

思わず「あ”~~~!」と言ってしまうのですが、

そうすると、サッと立ち上がって、

何事もなかったかのようにまた歩きだします。


今朝は、なんだかわからないものをうれしそうにパクッと口に入れたので、

また思わず「あ”~~~!」と言ったら、

ぺペッとすぐに口から出してくれました。

そして私をチラッと見て「えへへ、ダメだった?」と笑いました。


今までは、よりちゃんの性格ってビビリ以外はわからなかったんですけど、

いまやっと、本当のよりちゃんが少し顔を出してきている感じです。


(あ、でも、まだまだしっかりビビリです。)


元気な子_a0230369_13141441.jpg
元気な子_a0230369_13143315.jpg
元気な子_a0230369_13143173.jpg
元気な子_a0230369_13143245.jpg


よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141


by tochi_chiyo_ryota | 2018-05-15 14:22 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。