人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

いつかきっと





犬が怖くて怖くて、

遊びに来てもなかなかうちの中に入れなかった、チヨ琴のイトコくん。

数ヶ月前、「あれ?怖くないかも?」って思えたときがあったそうで、

その後、自分のペースでチヨ琴とふれあってみて、

「うん、怖くない。 ・・・カワイイ!」

今じゃ、この通り、犬まみれ。

うらやましい、柔軟な心。
いつかきっと_a0230369_17150502.jpg





よりちゃんにもそんな日が来るといいな~と思っています。

ゆっくりでいいから。
いつかきっと_a0230369_08215990.jpg






最近、よりちゃんの体がやわらかい。

前はいつもガチガチだったけどー。

あ~、だからあばら骨が見えなくなってきたのかな?
いつかきっと_a0230369_09454716.jpg


よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141



by tochi_chiyo_ryota | 2018-05-09 10:00 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。