人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota





朝、もうちょっと寝ててもいい時間に。

クレートの外では立ってるのが基本のよりちゃんが、

フセしてる~ ・:*+.(( °ω° ))/.:+
朝_a0230369_07223928.jpg




「あ~、ママはいつまで寝てるんでしょうね~。」

4時台から起きてるよりちゃんが待ちくたびれてます。
朝_a0230369_07224030.jpg




薄目を開けて観察していると、

隣の部屋を覗いたり、

自分が寝ている部屋を「へ~、こうなってるんですか~。」という顔で見ていたり。

朝のこの時間、よりちゃんのクレート離れのいい練習になっているかもしれません。
朝_a0230369_07224165.jpg





朝の散歩が終わり、朝ご飯も食べ、

次のよりちゃんスケジュール「お庭で日向ぼっこ」までの空き時間。
朝_a0230369_07285860.jpg





もう、手に怯えたりしませんよ~。
朝_a0230369_07285926.jpg




日向ぼっこは掃除が終わったら、と、

なんとなく決まっているんですけど、

最近よりちゃんが積極的で、

まだ全然終わってないんですけど~?ってタイミングで、

クレートから出てきて「さぁ、行きましょう。」と張り切ります。
朝_a0230369_10005424.jpg




たっぷりおひさまを浴びたら、
朝_a0230369_10005651.jpg




ミルクを飲んで、

次のスケジュール「お昼寝」(まだ10時ですけど・・・)に移ります。

早め早めの行動を心がけてるよりちゃんです。
朝_a0230369_10005769.jpg

よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141

by tochi_chiyo_ryota | 2018-04-28 10:15 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。