人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

どこでも歩く




風が強い日には庭に出ることすらできなかったよりちゃんが、

強風でいろいろな聞きなれない音がする中、

新しい散歩コースを歩けちゃいました。


朝は、工業団地(日曜早朝で誰もいない)。

午後は最寄り駅&町内で歩いたことないところ。


もう、人さえいなければ、どこでも行ける~。

・・・って、その条件はなかなか難しい(笑)





最近、住宅街の散歩でもゆるめの表情をするようになりました。
どこでも歩く_a0230369_20043250.jpg

どこでも歩く_a0230369_20043394.jpg

どこでも歩く_a0230369_20043495.jpg

どこでも歩く_a0230369_20045482.jpg

どこでも歩く_a0230369_20045334.jpg



電車は車ほどは気にならないようです。
どこでも歩く_a0230369_20035498.jpg

どこでも歩く_a0230369_20035565.jpg

どこでも歩く_a0230369_20035402.jpg


よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141


by tochi_chiyo_ryota | 2018-04-15 20:44 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。