人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

楽しそう




平日だけど、朝散歩が休日バージョンでした。

ここがスタート地点。
楽しそう_a0230369_14222140.jpg
楽しそう_a0230369_14225573.jpg



少し斜面をおりてみたり、

においを嗅いではしゃいだり、
楽しそう_a0230369_14225324.jpg



笑いっぱなしのよりちゃん。
楽しそう_a0230369_14225426.jpg




こんな見慣れない人工的なものがあっても平気。
楽しそう_a0230369_14221893.jpg



ゴロンして、

起きたらリードが絡まってて、

「何するんですか! やめてください。」と抗議の目で見てたけど、

私は何もしてません・・・。
楽しそう_a0230369_14221968.jpg



ダニがいっぱいついてあとが大変だったけど、

みんな楽しそうだったからヨシとしよう。
楽しそう_a0230369_14222022.jpg




そして午後散歩。

チヨが見つけて遊んでた枝を奪い取り独り占めする琴 (-_-#)

もう慣れてチヨも何も言いませんが・・・。
楽しそう_a0230369_14214630.jpg


よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141


by tochi_chiyo_ryota | 2018-04-12 15:03 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。