人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

真似して遊ぶ




なんだか琴に話がある感じのよりちゃん。
真似して遊ぶ_a0230369_14553313.jpg




いつも行かない方まで冒険して、
真似して遊ぶ_a0230369_14554162.jpg




また琴のところに。
真似して遊ぶ_a0230369_14555046.jpg




琴も、さっきからずっとよりちゃんがそばにいるなぁと気付いた様子。
真似して遊ぶ_a0230369_14555645.jpg




よりちゃんが琴に聞きたかったのは、

「何をかじってるの?」かな?

それとも、その先の質問で、

「どういうのを選べばいいの?」

「おいしいの?」

あるいは、

「よりもやっていいですか?」だったりしてー。
真似して遊ぶ_a0230369_14565812.jpg




よりちゃん、(初!)ウッドチップ、ガジガジ。
真似して遊ぶ_a0230369_14571003.jpg




パトロールで忙しいチヨが後ろを通っても気にしません。
真似して遊ぶ_a0230369_14572307.jpg




鹿肉ジャーキー(だけ)は、クレートから前脚出さなきゃ届かないところでも取りに来るようになったし、

どんどん家庭犬っぽくなっていきますね〜 (*^^*)
真似して遊ぶ_a0230369_14572955.jpg

よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141


by tochi_chiyo_ryota | 2018-03-15 15:43 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。