人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

抱っこ




今朝は「荒天」ということで、

我が家としてはめずらしく、お散歩中止でした。

なので、お昼の散歩はよりちゃんも「行きます。」となり、

玄関までは出てきてくれたけど・・・ん~、一歩が踏み出せない。

そこで、玄関(外側)で抱っこを試みると、

あれ?簡単にできちゃった(^O^☆♪

なんか前に抱っこしたときよりずっしり重い気がしたけど、

そのまま頑張って公園まで行きました。

タイミング悪く、入口付近で犬の散歩、車から子供が降りてくる、などと会ってしまい、

なかなか安心して歩ける場所が見つからず、

そうこうしているうちに、よりちゃんのドキドキが大きくなり、

「おうち帰ります!おろしてください!」と言われ、

散歩することなく競歩で家に帰ることになりました。

でも、でも、抱っこできたことは大きな収穫です!

(玄関だったから大丈夫だっただけで、
土手とかだったら、まだむずかしそう・・・。)

とりあえず、抱っこさせてくれてありがと~、と

何度もお礼言っておきました。

抱っこできると、私もよりちゃんも、お互い便利なので、

近いうちに、いつでもどこでも抱っこOK、にしたいです~。

抱っこ_a0230369_14111992.jpg



ご飯は、だいぶ入口近くで食べられるようになりました。

私が少し離れたところにいても、琴にのぞかれても、食べ続けてます。

その調子、その調子~。
抱っこ_a0230369_18301441.jpg

よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141

by tochi_chiyo_ryota | 2018-03-01 18:47 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。