人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

リベンジだー。




前回、欲張って後ずさり祭りにしてしまった場所に、

今朝も行ってきました。

今日は、土手のみをひたすら歩き引き返してくる、

というシンプルなコースにしました。

リベンジだー。_a0230369_10334178.jpg


リベンジだー。_a0230369_10342216.jpg



水鳥を見たり、少し斜面に降りたり、

前回より余裕がある感じでした。
リベンジだー。_a0230369_10341934.jpg


リベンジだー。_a0230369_10342109.jpg



途中、道路を横切らなくてはいけない場所があるんですけど、

そこは問題なく歩けました。
リベンジだー。_a0230369_10335768.jpg



斜面を降りたがっていたので、

ロングリード使ってあげたいな~とも思うのですが・・・、

私がまだちょっとビビってます。

草に絡まったときはどうしたらいいの~?と。

でも、そろそろかな?

いろんな経験をさせてあげたい、

と思えるくらい落ち着いて散歩ができるようになってきましたよ~。
リベンジだー。_a0230369_10333923.jpg


よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141




by tochi_chiyo_ryota | 2018-02-18 10:55 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。