人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

場所による




今朝のお散歩でのこと。

家を出てすぐ、

よりちゃんのハーネスのつけ方がちょっと変なことに気付いたので、

「バックルを一度外し、とめなおす」作業をその場でやってみることにしました。

外すのは難なくできましたが、

つけ直すのはちょっと怖かったみたいで、

ぴょ〜んと はねました。

ん~~~、まだちょっと難しいか・・・。

家に戻り、玄関(の室内側)でやってみると、

別の犬かと思うほど全く怖がらずにつけさせてくれました。



ハーネスつけること自体が難しかったところから始まり、

クレートの中でなら つけられるようになり、

クレートの外でも つけられるようになり、

その先は・・・もうしばらくお待ちください。(笑)




~ 今日のよりちゃん ~
場所による_a0230369_15155388.jpg


場所による_a0230369_15162350.jpg


場所による_a0230369_19123811.jpg

場所による_a0230369_19123503.jpg

よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141



by tochi_chiyo_ryota | 2018-01-20 20:05 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。