人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

いい関係




チヨとよりちゃんって、こんなに大きさが違うのね~。
いい関係_a0230369_15143315.jpg




琴の乱入。
いい関係_a0230369_15143649.jpg




みんなタイプが違うけど、

ケンカみたいなことは1度もなく、

とても穏やかに暮らしています。
いい関係_a0230369_15143862.jpg




今日初めて、よりちゃんのリードを手に持たずに庭に出ました。

いつもと変わらず、細~い日向にいます。
いい関係_a0230369_15144322.jpg





「一番」が好きな琴。

琴があとから来たとしても なぜか いつの間にかこうなっているけど、 

チヨもよりちゃんも何も言いません。

こだわるところもそれぞれ、

苦手も得意もそれぞれ、

お互いの個性を尊重し、譲り合い、フォローし合っている感じ?
いい関係_a0230369_15144700.jpg




琴とは別の理由で早く部屋に入りたいよりちゃんが2番目です。

チヨは・・・、

(外で)売られたケンカは高確率で買うけど、

一緒に暮らしている子にはとことん優しいんです。

ゆっくり最後に入ります。
いい関係_a0230369_15151440.jpg




よりちゃんは、いつでもどこでも誰にでもやさしいです。

犬付き合い、上手ですよ!
(なれるまで少々お時間いただきますが~。)
いい関係_a0230369_19041269.jpg

よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141

by tochi_chiyo_ryota | 2018-01-12 19:54 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。