人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

左から真ん中へ



巨大なチヨは、桜が咲いている間は広場の方にはなんとなく入りにくくなるので、

外側で遠慮がちにお花見。
左から真ん中へ_a0230369_19015716.jpg





でも、花よりサラダバー、だよね~。
左から真ん中へ_a0230369_19015803.jpg



今日は、よりちゃん、フロントラインの日。

初めてクレートの中にお邪魔して!?つけてみたら、

クレートの外にいるときにつけるより落ち着いていてよかった、かも。

というか、よりちゃんが慣れてきたってことかな? 私にフロントラインつけられることに。
左から真ん中へ_a0230369_19105420.jpg




よりちゃん排泄中は一応待つ、ちょっと大人になった琴。
左から真ん中へ_a0230369_19112720.jpg

「琴もひとりで庭に行けないときがあったんだよ~。」ってよりちゃんに話したら、

「へ~、意外~。」って顔してました。(笑)





よりちゃんは、シッポの先が常に左に向いていたので、

ずーっとビビリ続けてたから左に固定されちゃったのかと思ったけど、

最近、真ん中くらいのときもあり、

固まっちゃったわけじゃないんだ・・・! と、喜び&驚き。

左から真ん中へ_a0230369_19115285.jpg

右にしっぽを振るよりちゃんを見てみたーい。
( しっぽ右はプラスの感情、左はマイナスの感情 )





by tochi_chiyo_ryota | 2017-04-10 20:04 | よりちゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。