人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

対処できる



足の先まで楽しそう。^^
対処できる_a0230369_15192667.jpg



こちらのふたりも楽しそう。
対処できる_a0230369_15200148.jpg



今回のドッグラン、

途中からお隣の面に ワンコさん×3 が来て、

「あらら~、今日はここまでか~。」と思ったんですが、

よりちゃんは、慌てず騒がず、とりあえず一番遠くまで避難して、

そこからじっくりお隣さんを観察、
対処できる_a0230369_15190555.jpg




もう少し近くに行ってみよう、

あ、ドキドキしてきた、離れよう、

っていうのを何回か繰り返した後、

「怖くないです。」ということになったようです。

(1匹結構吠える子がいたのに、ですよ~。)
対処できる_a0230369_15184426.jpg




でも、安全確認は怠りません。
対処できる_a0230369_15182867.jpg





お気付きかも知れませんが、

フェンス沿い専門だったよりちゃんが、

フェンスから離れたところも歩くようになり、
対処できる_a0230369_15402435.jpg




まったく木がないところにも出てくるようになりました。

なんか目つき悪いですけどー。(笑)
対処できる_a0230369_15404396.jpg


よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141


by tochi_chiyo_ryota | 2017-11-07 06:44 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。