人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

攻め時?




クレート散歩に誘ったら、

「今日は風が強いから危ないですよー。」

と言われました。
攻め時?_a0230369_17131112.jpg

「そうですね、やめておきましょうか。」とお返事しながら、

チヨをナデナデ、よりちゃんをナデナデ、

チヨ、よりちゃん、チヨ、よりちゃん・・・

わぁ~、永遠にできちゃう~。

逃げない、ビクッとしない、嫌な顔しない!



なんか この頃「小さな積極的」が顔を出すようになってきたので、

今だ!この勢いに乗れ!と思い、

「(クレートの)そんな奥にいないで、せめて真中あたりにいれば?」

と、次のステップの提案をしてみたりしてるんですが、

いまのところ、「意味不明~。」と言わるだけで終わっています。





ピンクのクレートはお出掛け専用にしませんか?

ということで、おとといから、ここで寝てもらっています。

まだ落ち着かないようですが、

朝までちゃんとここにいるので、

逃げるほど嫌、ではないようです。

お願い、慣れてね~。

攻め時?_a0230369_17131395.jpg

よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141


by tochi_chiyo_ryota | 2017-10-30 18:12 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。