人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

そういえば、海





忘れかけていましたが、

先週の海の話、まだありました。(笑)



チェックイン前にも遊んじゃおう!と13時に到着。

喜んで海に入っていくチヨと、
そういえば、海_a0230369_15372252.jpg



犬の置物。
そういえば、海_a0230369_15372668.jpg



スイスイ泳ぐチヨ、
そういえば、海_a0230369_15375103.jpg




の後方に、「穴掘りならしてあげてもいい」琴。
そういえば、海_a0230369_15375409.jpg




帰る気満々の琴。
そういえば、海_a0230369_15381149.jpg



15時まで、

いや、キミたちを洗う時間もあるから14時半まで、

申し訳ないが つきあっておくれ・・・。
そういえば、海_a0230369_15383967.jpg




そして、(琴が)待ちに待った15時。

やっとお部屋に入れました~。



ウエルカムカードの他に、

数年前にお世話になった時の写真までテーブルに準備しておいてくれたのに、

私たちがそれに気付くより早く、興奮スイッチの入った琴がテーブルの上へ!(>_<)

あぁ・・・ステキな演出が・・・。




お部屋は和室で、
そういえば、海_a0230369_15390217.jpg



入ってすぐにこんなスペースもありました。
そういえば、海_a0230369_15343935.jpg



荷物を部屋に置いたらもう一度海へ!と思っていたけど、

チヨ琴の砂を落とすのが大変すぎて、

普通の散歩にしとくか(笑)となりました。
そういえば、海_a0230369_15390599.jpg



初めての海なのに、誤って1回波に乗ってしまい憮然としていた琴。

夕飯の時、「海デビューおめでとう」のケーキをサプライズでいただきました!

食べるのはママだけど・・・よかったね、お祝いしてもらって。^^



琴ちゃんお疲れのため、とっても静かな夜でした。
そういえば、海_a0230369_15343552.jpg



お部屋にユニットバスはあるけれど、

どうもちょっとあれなので、大浴場へ。

時間で区切って貸切で、脱衣所までワンコと一緒に行けるんです。

でも、脱衣所だから、暑いんですよねー。

琴なんて、入ったとたん引き返してましたもん、意見はっきり言うので。(笑)

みんなどうしてるのかな?お風呂の時。




ワンコと一緒にお布団に寝ていいので、

今回は、布団に乗りたい琴と戦う必要もなくゆったり気分なんですが・・・、

うちの場合、油断していると人間二人が畳で寝ることになりそう。

大型犬連れの場合はダブルの布団になればいいのにー。
そういえば、海_a0230369_15343702.jpg






2階のドッグラン。

チェックアウトしてから見学!?に。

以前はいつでも使えたんですけど、今は、10時~14時までしか使えなくなったそうです。

なぜなら、ここのドッグランから2階のお部屋が丸見え~。

丸見えって言えば、私たちの部屋も、隣のホテルのお食事の部屋から丸見えでした。

でも、せっかく海が目の前に見えるんだからと、負けずにカーテン開けてました。

そういえば、海_a0230369_15384390.jpg

今回は、琴よりチヨの方が楽しかったかも?(笑)






********

友情出演「よりちゃん」


よりちゃんは、ペットホテルで、

クレートごとお散歩の場所に連れて行ってもらって、

「声出さない、覗かない」で、背を向けてじっと待ってもらったら、

ちゃんとクレートから出て来てオシッコできたそうです。^^

そういえば、海_a0230369_15351549.jpg

よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141




by tochi_chiyo_ryota | 2017-09-22 22:35 | 千代の誉&琴房州 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。