人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

もうひと超え




「見ない、話しかけない、触らない」の時期を超え、

目を合わせて普通の(大きさの)声で話かけても大丈夫になり、

触るのも、まぁまぁ大丈夫、少なくともビクッとすることはなくなりました。



すると自然に、

「もっと人との距離を縮めたい」という新しい目標が。。。



怖いときにひとりで固まって耐えるのではなく、

「ママ~、助けて~。」って来てくれたら、

寒いときに、

「一緒に寝ようよ~。」って布団に入ってくるようになったら、

ビビリのままでも、

苦手が多いままでも、

幸せに生きていけるんじゃないかと。。。



とりあえず、「抱っこ好きな子」にしたい!

クレートで運ぶの大変だし。(笑)



でも、今は、抱っこ自体が怖いから、

怖いときに「ママ抱っこ~。」は、ありえません。(T_T)

よって、抱っこの練習、とかもできません。(>_<)

でも、やっぱり、

抱っこで何でも乗り切れるようになったらいいな~。


夢見るのは自由。 110.png




毎回しかめっ面の写真ですみません。(汗)

ドッグラン以外では基本笑いませんけど、

カメラ向けなければ、

もうちょっとやわらかい表情してるんですよー。(ホントです。 笑)
もうひと超え_a0230369_15075963.png


もうひと超え_a0230369_15080976.png


よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141


by tochi_chiyo_ryota | 2017-09-01 15:20 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。