人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

ガツガツ



「おばちゃんちのご飯はベチャベチャで気持ち悪いですね。」と、なかなか食べてくれなかったよりちゃんが、

最近は、「ママのご飯おいし~。」と、フガフガいいながら結構な勢いで食べるようになりました。(夕飯)



朝ごはんは、基本前日の夕飯と同じものなので、

「残り物は食べませんよ。」のよりちゃんだけずっと、手作りっぽいパウチにカリカリ、という別メニューでしたが、

ここにきてやっと、「残り物(ってわけじゃないんですけどー)」でも食べるようになりました。

食べ始めは、肉だけ食べて野菜はペッペッと吐き出したりしてるんですけど、

最終的には全部食べます。



一時、朝ごはんの時間には葛練りだけ食べて、2時間後くらいに改めて朝ごはん、っていうときもあったんですけど、

いまは、チヨ&琴と同じタイミングで朝ごはんを食べています。



ご飯食べない・・・っていう悩みがなくなったので、

とっても気持ちがラクです。



叱られてるんじゃないんだから、うなだれないでー。(´ω`)

ひとりで食べる気まったくなし。
ガツガツ_a0230369_18301538.jpg




自主的にマテするひと。

うちは、ご飯の前のマテはやらないんですけどー?
ガツガツ_a0230369_18301513.jpg




今日のベチャベチャご飯@煮込み中。

冷ますともっとベチャベチャになります(。-_-。)
ガツガツ_a0230369_18301600.jpg




こっち向いて寝て、
ガツガツ_a0230369_18301746.jpg




あっち向いて寝て、
ガツガツ_a0230369_18301720.jpg


1日が過ぎてゆきます。。。








by tochi_chiyo_ryota | 2017-03-29 18:17 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。