人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

行き先変更




「いっぱい遊んできなさいなのよ~。」と琴に激励されながら玄関散歩に出た、

いや、出ようとしたよりちゃんでしたが、

今日はお外の様子がよくなかったようで、

玄関の内側までとなりました。
行き先変更_a0230369_15171115.jpg



「それなら、よりちゃん、今日は2階に行ってみようか?」

ということで、急遽おうちツアー開催。

抱っこで2階へ。

緊張、緊張。
行き先変更_a0230369_15161664.jpg



固まって動けないかも、と思ったけど、

そこまでではなく、




時々オスワリして心を落ち着かせながら、
行き先変更_a0230369_15161496.jpg




こんな顔で警戒しながら、
行き先変更_a0230369_15190600.jpg




自主的に全部の部屋を覗いて、

「!!!」 って なってました。
行き先変更_a0230369_15165216.jpg




琴 「あたちが案内してあげるのに・・・。」

でも、我慢して離れて見守ってくれてる~。
行き先変更_a0230369_15165447.jpg



帰りも抱っこで。

試しに途中で降ろしてみたけど、

「やめてください。ムリです。怖いです。」って言われて、また抱っこしました。

ドキドキの2階散歩!?でした。
行き先変更_a0230369_15161858.jpg



よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/


by tochi_chiyo_ryota | 2017-06-30 16:01 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。