人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

触ってるよ?



朝ごはんを食べ終わって自分のクレートに帰って行くよりちゃん、 と、

何か落ちてないかチェックしに行く琴。
触ってるよ?_a0230369_14175178.jpg




ご飯をクレートの中で食べさせてあげるとき、

私の顔が至近距離にあっても気にせずパクパク食べるようになりました。

が、食器がよりちゃんの前脚に触れたりするとスッと脚を引っ込めます。

それなのに、今朝、食べてる途中でよりちゃんの前脚が私の腕の上に・・・!

食べるのに夢中で気が付かなかったんだろーか???

ちょっと儲かった気分。





置物!?
触ってるよ?_a0230369_14140976.jpg





今日は風が強くないので、よりちゃんのお部屋はオープンな感じになっています。
触ってるよ?_a0230369_14140699.jpg



昨日は、夕方と夜、2回もクレートで庭にお連れしたのに、

2回ともオシッコしないで逃げ帰られるという「運び損」な日でした。



触ってるよ?_a0230369_14140850.jpg


よりちゃんが、もう少しみんなに溶け込めるよう、

よりちゃんのクレートをテーブルに近いほうに置いたらどうかな?と考えているので、

昨日、クレートを動かしたついでに、試しにいつもと違うところに置いてみました。

が・・・すごく警戒して全く入ろうとしないー (>_<)

上に毛布掛けたら入ってくれるかな?

触ってるよ?_a0230369_18405149.jpg









☆ よりちゃんは茨城県のCAPINさんの保護犬です ☆

☆ お問い合わせは info@capinew.jp まで ☆

☆ よりちゃんがいた常総シェルターの様子はこちら







by tochi_chiyo_ryota | 2017-02-24 15:07 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。