人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

フツーに 室内犬



なんだかちょっと嬉しそう。
フツーに 室内犬_a0230369_14181201.jpg



よりちゃんが見ていたのは・・・、

よりちゃんのところ(クレート)にあった鹿の角をブランケットごと回収した金色回収犬。
フツーに 室内犬_a0230369_14095751.jpg




パパと遊ぶ琴を微妙な表情で見学するよりちゃん。
フツーに 室内犬_a0230369_14315967.jpg





「ご飯ひとりで食べてみれば?」と ひとりにしたら、

途中まで食べて、困り顔。

半分だけ頑張るところがカワイイね016.gif
フツーに 室内犬_a0230369_14095927.jpg


トイレになかなか行けないこと以外は、

(ちょっとビビリな)フツーの室内犬、です ^^






☆ よりちゃんは茨城県のCAPINさんの保護犬です ☆

☆ お問い合わせは info@capinew.jp まで ☆

☆ よりちゃんがいた常総シェルターの様子はこちら





by tochi_chiyo_ryota | 2017-02-19 14:53 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。