人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

配慮が足りなかった



お食事中の方は、後程改めてお会いしたほうがよいかも・・・。



あ、でも、本題の前に、今日のよりちゃんを。
配慮が足りなかった_a0230369_18150607.jpg

配慮が足りなかった_a0230369_18150088.jpg

配慮が足りなかった_a0230369_18150224.jpg

配慮が足りなかった_a0230369_18150422.jpg

配慮が足りなかった_a0230369_18145040.jpg

配慮が足りなかった_a0230369_18144821.jpg



今朝、よりちゃんはお腹がゆるかったのですが、

朝ごはんも少し食べ、お昼のヨーグルトも食べ、だったので、

全部出てスッキリしたのかな?くらいに思っていたら、

お昼過ぎ、チヨの散歩に出かけている間に我慢できなくなったらしく、

家の中で大をしてしまっていました。




琴の散歩から帰ってきたときに気付くべきだったんです。

庭で琴を拭いていたら、

よりちゃんがチヨと一緒に窓のところまで来てこっちを見てたのに、

私は、「よりちゃんが初めて窓まで見に来た!」と喜んで、

「ウンチ~」と言ってることに気付いてあげられませんでした。




そして。。。チヨの散歩から帰ってみると、琴が窓のあちら側から泣きそうな顔してこっちを見てます。

なんか足拭きマットもぐちゃぐちゃになってるし・・・嫌な予感・・・。



もう、玄関入った瞬間からクチャかった。

なにせ、緩いわけだから・・・。




絨毯の上にゆる~い本体。

そして、本体以外のところにもかなり広がってる。

だって、よりちゃん、リードつけてるから (>_<)

大丈夫そうに見えるところも大丈夫じゃないかも知れない、絨毯茶色だしー。



潔く絨毯とはサヨナラすることにして、

めちゃめちゃ頑張って拭き掃除。

洗えるものはすべて洗って、お部屋にバイオチャレンジをシュッシュして・・・。

特大クレートのクッションも、交換しました。(同じ柄だけどー。)



リードがウンチまみれなことに最後まで気付かず、

よりちゃん臭いなぁと、禁断の身体拭き拭きもやっちゃって・・・

あ、ごめん、よりちゃんじゃなくて、リードだった、みたいな・・・。



お腹痛かったのに気付かなくて、ごめんねー。 

あっちもこっちも掃除して(怖いことして)、ごめんねー。 

身体拭いて(怖いことして)、ごめんねー。

今日は、よりちゃんに謝りまくり。。。



朝は、庭にあった琴のウンチ踏むし、

なんだか一日ウンチな日でした。



よりちゃん、なんでもないといいけど。。。







by tochi_chiyo_ryota | 2017-01-31 18:56 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。