人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

バンガードB面


しばらく来ないうちに、

バンガードB面_a0230369_13313765.jpg




森林度がアップしたような・・・。

バンガードB面_a0230369_13384362.jpg





深呼吸~。

バンガードB面_a0230369_13384491.jpg





A面は(11月末まで、だったかな?)工事のため利用不可とのことで、
B面で遊ばせてもらいました。

バンガードB面_a0230369_13313576.jpg





昨日は奇跡的に!?涼しくて、予約をキャンセルせずに済みました。

バンガードB面_a0230369_13515918.jpg







が、涼しいとは言っても、はしゃげば暑くもなるわけで、
琴ちゃん、お約束のびしょびしょドロドロ(笑)

バンガードB面_a0230369_13515983.jpg






あたちに、ジュース買いなさーい!

バンガードB面_a0230369_13520040.jpg




ウォーターサーバーはなくなり、自販機2つに。
久しぶりすぎて、小さな変化がいろいろ。

バンガードB面_a0230369_13313914.jpg




なんでもいいから、早く買って来なさーい。
あたちが暑がってるのよー。

バンガードB面_a0230369_13595175.jpg





というわけで、持ち時間かなり残して撤収~。

バンガードB面_a0230369_13315453.jpg





工事が終わると・・・A面が狭くなる、そうな。

バンガードB面_a0230369_13315656.jpg

それでもチヨみたいな子には貸し切りドッグランは貴重な存在!
ってか、狭くなっても広いかも~、元が広いから(笑)










by tochi_chiyo_ryota | 2016-06-20 13:35 | 千代の誉&琴房州 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。