人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

がんばりました


今日は久しぶりにトリミングに行ってきました。

チヨがドライヤー超NGなので、
あ、あと、大型犬はお値段がアレなのもあって、
去年の夏以来という・・・(笑)

今回 「チヨはドライヤーなしで」 というわがままオーダーにご協力いただき、
そのお陰で、終了時のチヨの顔が前回と全然違いとても穏やかでした。

琴はすべての工程OK、むしろ、やってやって~って感じなんですけど、
スペシャルイベントに弱い上にママまでいなくなっちゃったので、お迎えに行くと興奮状態・・・。

ふたりともがんばってきました!


でも・・・わかるかな?(笑)
脚とおしりの飾り毛カットしてもらったのよ~。

がんばりました_a0230369_18135055.jpg


before after で、犬たちはキレイになるけど、
トリマーさんの髪は before の方が美しく・・・、
「た、大変でしたよね、うちの子たち。スミマセン(汗)」と
心の中で思ったのでした。








by tochi_chiyo_ryota | 2016-03-08 22:42 | 千代の誉&琴房州 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。