人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

大きかった



ボルゾイさんとかがフツーにいるこのドッグランは、
大型犬エリアが本当に大型犬エリア。
20Kgの琴が最小でした。

大きかった_a0230369_17391992.jpg





そして、みんな犬付き合いが上手。
平和でした。

大きかった_a0230369_17392112.jpg




最小の琴は、
もみくちゃにされたり、体当たりされて転んだり・・・。
びびってママのところに戻ってきては、
「やっぱりもう一回行って来る!」と皆の輪の中に戻っていき、
まぁまぁ上手に遊んでました、シッポはいっちゃってますけど~。

大きかった_a0230369_17392442.jpg





怖くなると「ワン!(とアン!の間の音)」と一発。
あたち、がんばれ~!

大きかった_a0230369_17392348.jpg


大きい子たちのよだれでビショビショになりました(笑)





by tochi_chiyo_ryota | 2015-12-07 18:11 | 千代の誉&琴房州 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。