人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

ママよりチヨ?



どんなにチヨに鬱陶しがられても

ママよりチヨ?_a0230369_14454038.jpg




くっついていたい。

ママよりチヨ?_a0230369_14451678.jpg




チヨがやることは、とりあえず真似してみる。

ママよりチヨ?_a0230369_14451453.jpg




母は・・・、だまって終わるのを待つ。

ママよりチヨ?_a0230369_14451583.jpg





最近・・・朝ごはんを食べると、
「もうママには用はないわ」と2階に行ってしまうチヨ&琴。

お昼くらいまで 仲良くパパのお布団で寝ています。

琴なんて、ちょっと前まで私がゴミ出しに行くだけでも泣きそうな顔して見送ってたくせに、
今じゃ、まったく無関心。

そして、お留守番も、
午後のお散歩のあとに出かければ、玄関まで追って来ないこともあります。
(あの琴が、です。)

帰ってきたときにへそ天で熟睡してて動かない(琴が、ですよ!)ので、
ドキッとして、ちゃんと息してるか確認したことも。

寒くなってチヨのそばにいる時間が増えたのがよかったのか、
琴がママ離れし始めた様子。


チヨは「一見さんお断り」な性格だけど、
家族にはとっても優しいんです~。

ママよりチヨ?_a0230369_15210076.jpg


















by tochi_chiyo_ryota | 2015-12-01 15:25 | 千代の誉&琴房州 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。