人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

お久しぶりです。



最近琴も、驚くようなことをあまりしなくなったので(笑)
ブログも休み休みになってま~す。


外側のクッサイのがついたままの銀杏、堪能中~。
次の日には、私たちに馴染みのあるあの銀杏になって・・・出てきます。

お久しぶりです。_a0230369_17234561.jpg



チヨの顔の白髪がサルっぽい。
琴ちゃん、また何かいいものありました?

お久しぶりです。_a0230369_17240100.jpg




最近、チヨと琴は、バリケン争奪戦をしています。

琴は、空いてないと目の前で順番待ち。
チヨは、「ママ~、琴が~。」と言いに来ます。

琴サイズのをもうひとつ買おうかな?と思うけど、
大きいほうに琴が入って、チヨはまた入れない、って感じになりそうで。

バリケン、場所取るからな~。
どうしようかな~。

お久しぶりです。_a0230369_17241460.jpg



あ、それから、琴のマイブームだか何なんだか・・・(-_-#)
夜寝る前に庭に出してもおしっこしないで帰ってきて、
夜中に室内トイレでするようになりました。

キレイに命中しているときもあれば、
前足だけトイレに入ってたんだね、って日もあります。
暗いからね~~~(T_T)

はみ出すと被害も大きいので、
トイレの周りにもシートを敷いてガードしてみたけど、
そうするとその外側にするんですねー、あのお方。
広ければいい、ってもんでもないらしい。

室内トイレ使ってくれるといざというとき助かるので、
琴に「あれ?あそこでしたらダメなのかな?」って思われないよう、
心の中でこっそり泣いて、文句も言わず(笑)後片付けさせていただいております・・・。


そんな「あたちに文句言わないでー」が口癖の方はこちら。
なんか筋トレしてるひとみたい。

お久しぶりです。_a0230369_17243344.jpg












by tochi_chiyo_ryota | 2015-11-24 18:15 | 千代の誉&琴房州 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。