人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

犬の日


「4/5琴パワー」 の柴犬くんと暮らしていたお姉さんに
琴怪獣をお任せして、

犬の日_a0230369_12390556.jpg





ネコ派のお姉さんにチヨをお願いして、

犬の日_a0230369_12464011.jpg






犬の母さん、気楽に写真撮らせてもらってま~す。

犬の日_a0230369_12465901.jpg






道の真ん中で座らないでー!

犬の日_a0230369_12473200.jpg





ニオイ嗅ぐだけならフセしないでー!

犬の日_a0230369_12474057.jpg






あんまり奥まで行かないでー!

犬の日_a0230369_12464825.jpg





そんなとこで寝ないでー!

犬の日_a0230369_12470838.jpg






こうやってちょっと離れて見てみると、
「大変ですね~」とよく声かけられる理由がわかる・・・。

犬の日_a0230369_12472506.jpg





ハイ、今日も楽しく遊びました~。

犬の日_a0230369_12471711.jpg

by tochi_chiyo_ryota | 2015-08-23 06:46 | 千代の誉&琴房州 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。