人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

ショパンさんのパン


火曜日の小さな楽しみ。

ショパンさんのパン_a0230369_12300744.jpg




それは、野生酵母のパン。
知る人ぞ知る、マジうまいパン屋さんが
ちょっと前から近所の公園に売りに来てくれるようになり、
毎週はりきって買いに行ってるんです。

ショパンさんのパン_a0230369_12300937.jpg




余計なものが入ってないし、
犬好み?の重くて歯ごたえのあるパンだから、
いつもチヨ&琴と一緒に食べてます(笑)
(あ、犬にもあげられる、というのは褒め言葉です、私の場合。念のため~。)

ショパンさんのパン_a0230369_13073029.jpg

お店の名前がダジャレなのかどうかは・・・不明。





で、
食べ終わったら、即お昼寝の続き~。

ショパンさんのパン_a0230369_12300523.jpg



切り替えはやい娘たち。

ショパンさんのパン_a0230369_12300637.jpg


by tochi_chiyo_ryota | 2015-05-19 13:47 | 千代の誉&琴房州 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。