人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

早すぎ


この頃、こちらの自由奔放なお方が
朝まだ暗いうちから起きて、あちこち動き回っています。
せめて日の出まで待ってもらえませんでしょうか・・・?

早すぎ_a0230369_11101100.jpg



琴に「起きなさーい」と言われるわけではないんですけど、
シッポが壁にあたる音、歩く音、顔を覗き込む気配、なんかで
琴の起床時間のあとは眠れません・・・(T_T)


パパの睡眠不足が深刻になってきたので、
気休め程度ですけど、ゲート2つの奥で寝てもらうことに・・・。

早すぎ_a0230369_11103462.jpg



もともと早寝早起きの我が家ですが、
琴に合わせて、
さらに早く寝て早く起きるようにすればいいんじゃないかと・・・(笑)











by tochi_chiyo_ryota | 2015-05-08 11:34 | 千代の誉&琴房州 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。