人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

歩かない散歩


今日の琴の散歩は、
「玄関のドアのすぐ前で40分くつろぐ」
というものでした。

風のニオイを嗅ぐのが好きなので
いつも出発前に空に鼻を向けてクンクンするんですけど、
今日はいつまでたっても動かなーい。

「ちょっとあたちを撫でてごらんなさい」と言われ撫でていると、
とろけそうな顔して
オスワリ、ゴロン、へそ天と、どんどんリラックス。


そして、そろそろいいかな?と思うところで声をかけたら、
道路側には目もくれず、家の中にトコトコ入っていきました。

で、引き続き、今度はひとりでゴロゴロしてます(笑)

歩かない散歩_a0230369_14033984.jpg


毎回散歩後半で突然動かなくなるのも
こんな風に外でまったりしたいってことなんだろうなぁ・・・。







by tochi_chiyo_ryota | 2015-04-24 14:25 | 千代の誉&琴房州 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。