人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

ぎんちゃんで~す! (3)


何かご用ですか?
ボクは今、お昼寝中なんですけど・・・?

ぎんちゃんで~す! (3)_a0230369_08041600.png






ぎんちゃん、ダイエットに成功~!

ところで・・・何を見て緊張してるの? 
あ、もしかして、カメラから目を逸らしてる?

ぎんちゃんで~す! (3)_a0230369_08014343.png




おもちゃ遊びが大好きになったぎんちゃん。
「これボクのだよ。
誰にもあげないんだから~。」

たぶん・・・みんなわかってると思うよ(笑)

ぎんちゃんで~す! (3)_a0230369_08025634.png




お散歩中にすれ違うワンコさんに挑みかかる確率100%!なぎんちゃんでしたが、
現在95%~!!

(祝)5%減!



今年ものんびり楽しく過ごせたらいいね~。
ぎんちゃんで~す! (3)_a0230369_08005552.png



by tochi_chiyo_ryota | 2015-01-15 09:13 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。