人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

琴のテーマ曲


琴ちゃん、朝のお仕事。

琴のテーマ曲_a0230369_09371512.jpg


「破壊力300」という前評判だったので、
このくらいは想定内・・・ではあったものの、
毎朝だとさすがに仏頂面になり、固まる。

すると、
いっぱい掘れた!と満足気な琴の隣で
チヨが心配そうに私を見つめます。
そこでハッと我に返る、というのが朝の定番。

これからもずーっと掘るのかなぁ。


******


琴を見ていると、ある曲が頭の中で流れます。


「ライオンは寝ている」
( The Lion Sleeps Tonight )

「ライオンは起きている」



「寝ている」から「起きている」に切り替わる瞬間がツボで、
ひとり爆笑。




あたちのお部屋だけど

琴のテーマ曲_a0230369_11351333.jpg





お布団干したてだとチヨが使う

琴のテーマ曲_a0230369_11364956.jpg





詰めが甘い、ライオン

琴のテーマ曲_a0230369_11392298.jpg




はやく どかないかな・・・

琴のテーマ曲_a0230369_21261608.jpg







by tochi_chiyo_ryota | 2014-12-02 11:45 | 千代の誉&琴房州 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。