人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

感涙(笑)


あのギャン吠え琴が、ナント、ナント、8時間のお留守番に成功しました~!

感涙(笑)_a0230369_18390729.jpg



途中1回、お庭にちょこっと出してもらう手配はしてあったのですが、
いつもの倍の広さにしておいた室内トイレは未使用、
部屋の乱れも、たぶん人が来たときに興奮した跡だから、破壊行為なし!

帰宅時の興奮もそれほどでもなく・・・。
あたち、かなり頑張ってくれたんだね~。

感涙(笑)_a0230369_18394805.jpg



チヨも、琴がいい子でいられるように協力してくれてたみたいで、
突然のお客様?に琴が興奮してパパのスリッパを咥えて放さなくなってしまったら、
「ガウッと一撃で大人しくさせてた」 らしい(笑)

絶叫しないだけじゃなくお留守番までしてもらえちゃうなんて、感動~。
冷や汗かきながら走ってゴミ出し行ってたことを懐かしく思い出してます。

感涙(笑)_a0230369_18405682.jpg



ところで、先日、琴のお腹がすっかり落ち着いて・・・なんて書いたばかりなのに、
このところ、昼間は平気なのに夜中に2,3回トイレに行く、ということが続いています。

もしかして・・・冷えてる?

夜寝るときはベッドで一緒に寝てるから寒くない、はず。
ということは、夕方から寝る時間まで、だね。

琴ちゃんの嫁入り道具のお洋服にやっと出番がやってきました!
今日は服着せても怒りませんでした~。
寒かったんだね・・・ゴメンね。




顔だけ出しておもちゃ選び。
ちょっと横着な感じがするけど、いいのかな?

感涙(笑)_a0230369_18485598.jpg












by tochi_chiyo_ryota | 2014-11-17 19:12 | 千代の誉&琴房州 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。