人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

「琴房州」 誕生


本日11月11日、琴が正式にチヨの妹になりました~!

琴が我が家に来るまでにお世話になった方々、
長~い長~いトライアル期間、ずっと応援(心配?)してくださった方々、
本当にありがとうございました。

「琴房州」 誕生_a0230369_19132494.jpg




実は、8月には琴のプロフィールを書き、家族募集に切り替えてもらう準備をすすめていました。
琴怪獣はとってもカワイイけれど、
チヨがチヨらしくなくなっていくのを見て、
このままでは琴もチヨも幸せになれない、うちでは無理だ、と強く感じたので。

でも、保護主さんのご厚意で、たくさん考え、いろいろ試みる時間をたっぷりいただいて・・・、
自分が一番ビックリ!な このサプライズ・エンディングとなりました。



ところで・・・琴ちゃんゴメン。
あなたの名前は「琴房州(ことぼうしゅう)」になってしまったのよ~。

今回もまた、市役所で聞かれました。
「えーっと・・・ワンちゃんのお名前はなんてお読みすれば・・・?」って。
「ことぼうしゅう です。千葉なので。」と答えておきましたわ。。。

「栃の嵐」 「千代の誉」 「琴房州」
そうね、ちょっと変かもね(笑)



いつかうちの子たちも
世の中の仲良し多頭飼いワンコさんたちのようになってくれたらいいな~。

「琴房州」 誕生_a0230369_19140637.jpg



いま新しい家族を待っているコたちにもステキなご縁がありますよ~に。











by tochi_chiyo_ryota | 2014-11-11 20:07 | 琴(こと) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。