人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

琴の発見


昨日のドッグランの興奮をまだ引きずっている琴。

昨夜は、平和をもたらす爆睡から覚めると、もう寝るよ、っていう最悪のタイミングで、
「琴ちゃんに壊されたくないものを入れるサークルの中にあたちが入る!」
という楽しみを見つけてしまいました。

そこには、壊されたくないおもちゃや、興奮してる子にはちょっと危険かも?っていうおもちゃが入った
元祖我が家の犬用おもちゃ箱も置いてあるんです。

琴にとっては、秘密基地! 宝物!

うちに来てから1番の大発見だったようで、
今朝も、いつもは起きたらすぐお庭でおしっこするのに、
おもちゃ箱経由お庭、でした。

琴の発見_a0230369_12220095.jpg



何度も出入りして、1個ずつ何かを運んできます。(壊れたら次のを取りに行く)

琴の発見_a0230369_12220189.jpg



激しい琴の動きが怖くてお庭に避難希望のダック

琴の発見_a0230369_12215725.jpg


このあとダックは庭から道路に勝手に出ているし・・・、
(うちは小型犬仕様になっていないので隙間だらけ)

も~、どいつもこいつも勝手なことばかりして!(怒)

琴の発見_a0230369_12215969.jpg



そして、琴ちゃんの秘密基地発見で一番哀しかったのがコレ。

琴の発見_a0230369_12215698.jpg


トチが小さいときからずっと使っていて一番気に入ってたおもちゃ。
私が元気がないときには「これで遊ぶと元気出るよ」って持ってきてくれたりしてた
トチとの思い出がいっぱいつまったおもちゃ(T_T)

チヨですら壊さなかったのに、こんな無残な姿に。。。



悪魔犬ー!

琴の発見_a0230369_12215835.jpg






by tochi_chiyo_ryota | 2014-10-25 12:53 | 琴(こと) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。