人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

フリーでお留守番


勇気を出して(笑)
琴が家中自由に動ける状態にして2時間出かけてみました。

鼻息荒くいろんなものを噛み噛みしそうな気がしたので、
(それはやめてね~、でも)「これをキミにあげちゃうよ!」感を出して、
スリッパとタオル枕(バスタオルを固く巻いた首枕)を琴が行きそうな場所に置いておきました。


結果、スリッパは無傷。
タオル枕の方にだけ八つ当たりしていたようで、ベロ~ンと元のバスタオルに戻ってました。

その他の物は破壊されてなくて、トイレも大丈夫で、上出来?

でも、チヨが結構参った顔をしていたので、バタバタ動き回ってはいたんでしょうね~(苦笑)

琴もチヨも、ついでにダックも頑張りました!

フリーでお留守番_a0230369_13032972.jpg



最近、ダックが琴ちゃんのお部屋を気に入って、
琴がいなくなるとすかさず琴のお部屋に入ります。


琴はといえば、仕方ないか・・・と、一緒に入ってしまうときもあれば、
入れなくてウロウロしているときもあります。

フリーでお留守番_a0230369_21151116.jpg




あと1週間だから、琴ちゃん、ちょっと我慢してね~。

フリーでお留守番_a0230369_21144421.jpg



by tochi_chiyo_ryota | 2014-10-20 13:29 | 琴(こと) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。