人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

ずっと先をイメージしてみる


ゴールデンはシニアが一番かわいい!
と私は思っているんですけど・・・

ずっと先をイメージしてみる_a0230369_18265999.jpg



琴、かなりステキなお婆ちゃんになりそう~。
(辛い現実から一瞬だけでも目を逸らしてみる!?)




こんなにやんちゃなのに、お手入れし放題。
(ちなみにチヨは、シャンプーもブラッシングも大変です。)

見知らぬ犬にもフレンドリー。
(チヨは、とりあえず小さい声でウーって言ってみたりします。)

たった1ヶ月の付き合いの私を信じきってる。
(ぎんちゃんに信じてもらえるまであんなに時間がかかったのに~。)


あ、でも、ゴールデンってだいたいこんな感じでしたね。。。
ちょっと忘れかけてました、こういう感覚。



10年後は・・・良さそうだな。


さ、現実に戻ろ。





by tochi_chiyo_ryota | 2014-07-07 19:06 | 琴(こと) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。